スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日と今日の差 
2009.08.24.Mon / 13:53 
ひ~ちゃん、またダウンしています・・・

昨日の夜、またお鼻が詰まってしまって息苦しそうだったので、何度か点鼻薬をしてあげました。
朝起きると、お鼻の右側が腫れていました。
ご飯はいつも通り完食したけど、その後お顔をキレイにしていたらお鼻から血の混じった緑色の物質が出てきました。
直ぐ『今日は病院に行かなきゃ』と思い用意をしていると、どんどん腫れが酷くなっていく気がして・・・

病院には10時少し前に着いたけど、今日はすごく混んでいました。

待合室でのひ~ちゃんは、癲癇のお薬は飲ませたあとだったけど、いつもよりグッタリして見えました。
順番が来るまでに2時間待った。長かったぁ。

先生はひ~ちゃんのお顔を見るなり
『蓄膿症か・・・ガンができているかも知れない」って。

今まで飲んでいた抗生剤も点鼻薬もあまり効果がないので、別の抗生剤と1日置きのお注射に通うことになりました。

この抗生剤とお注射の効果でお鼻の腫れが引いたら良いけど、それでも効果がない場合は遠くの病院へ行ってCT検査をして結果ガンが見つかったら放射線治療をすることになりました。

漢方薬もダメ。ゼオライトもダメ。抗生剤もダメ。

ひ~ちゃんが可愛そうで涙が出そうだったけど
こんなに辛い思いをしているひ~ちゃんの前では泣けません。
にっこり笑って『大丈夫だよ。治してあげるからね』って
それしか言わない。絶対。

帰宅後、お顔の下にガーゼをひいてネンネしているひ~ちゃんのお鼻から透明な鼻水と赤い血が出ています。

さっき3時のお薬の時間に何度かスゴイくしゃみをしたら、ベージュの塊みたいなものがお鼻から出てきた。

ひ~ちゃん、変なの出てきて良かったね。大丈夫だよ!


ひ~ちゃんが見てないとこで泣いてます。
でも、強くなって頑張らなきゃ。

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。