スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2回目のお注射 
2009.08.26.Wed / 18:52 
昨夜は何度か息苦しそうにしていたので、あたしは気になって全然眠れませんでした。

ちょっとだけ寝るつもりが2時間くらい眠ってしまって、9時になっていたのであわてて用意をして病院へ行きました。

今朝のひ~ちゃんのお顔の腫れはずいぶんひいていました。
先生もビックリです。
副鼻腔炎や蓄膿症であんなに腫れた子を見たことないっておっしゃってました。
だから、腫瘍を疑われたみたいです。
このお注射とお薬で腫れがひいてお鼻のグシュグシュが落ち着いたとしても、またいつか再発する可能性はあるし、お鼻の中で何が起きているのかを知るには、やっぱり組織検査をするのが一番だそうです。
お鼻の奥まで棒を突っ込んで組織を取る検査です。
麻酔は使わなくても済むらしいけど、出血量と痛みはスゴイ。
こんな検査、ひ~ちゃんにはさせられないです・・・

今日は丸2日出てなかったウンピーも出ました。
お顔の腫れがずいぶんひいたのでお写真を撮ってみました。

今日もごはんは完食しました。
あんなに酷い状態でもごはんをすっかり完食出来るのはスゴイみたい。
何度も『食欲はある?』『ごはんは食べれてる?』って先生に聞かれた。

090826 (15)

晩ごはん後のお写真です。

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。