スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回目のお注射 
2009.08.28.Fri / 15:45 
今日も午前中の病院へ行きました。

お熱は下がったままで腫れもひいてずいぶん良くなっています。
お鼻からは、透明の鼻水しか出ません。血も混じってない。

この回復ぶりと、お熱が出てあんなにお顔が腫れあがりお鼻から色んなものが出てきてぐったりしていたのに、食欲だけは落ちないで体重も増加していたひ~ちゃん。
先生もビックリでした。
今日測った体重は1200g。スゴイです。ムチムチ(&ブヨブヨ)です。

3本目の強い抗生剤のお注射をして、あと2週間は今飲んでる強めの抗生物質のお薬を続けて、その後血液検査をすることになりました。
血液検査をした後、CTを撮るかどうか判断します。
CTは、麻酔をかけて撮るので日那のようにお鼻(呼吸)に問題がある子には危険ではないかと思って先生に質問したのですが、気管に問題があるわけではないので大丈夫だそうです。
それでも、まだ不安です・・・

お写真は、3時のお薬withヨーグルトの後に撮りました。




明日は久しぶりに予定があったので、こんなに元気になってくれた事をひ~ちゃんに感謝。
この予定に合わせてくれたみたいに驚異の回復です。

そして、そして
たくさんの方に心配をしていただいて、本当に本当にありがとうございました。
この先、ひ~ちゃんのお鼻の問題がどうなるのか、まだまだわかりませんが
今回は、とりあえず元気に回復することができました。
お祈りしてくれたお友達、お電話してくださったお友達、メールやこのブログにコメントをしてくださったお友達。
全てのお友達に感謝しています。
ひ~ちゃんは、本当に幸せな子です。
ありがとうございました。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY

ひ~ちゃんの回復ぶりにはびっくり!!
とっても強い子ですね。
もちろん ひろりんさんの介護の賜物です。

どんどん良くなって お兄ちゃんたちにガウガウしてるひ~ちゃんの話がいっぱいよみたいなぁ~。

病気なんて吹っ飛ばせ~!!

from ポコヨ
ポコヨさんへ

ありがと~。
なんだかね、すごい回復力にビックリなんだけど
この先の治療はまだまだ考えてあげなきゃならないことがいっぱいだから
まだまだ頑張らなきゃ♪
日那と一緒にがんばります!

from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。