スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しい再会 
2009.11.15.Sun / 18:53 
昨日の発作の影響もなく、朝から元気にしてくれています。
良かったぁ。

8月にスイスに引っ越したお友達のびじゅさんが帰国されたのだけど、あたしはひ~ちゃんがいるから東京まで会いに行けない・・・
残念だなぁ。
次回の帰国までにひ~ちゃんがまた新幹線に乗っても大丈夫な状態になってくれるように頑張ろう♪
って思っていたら
『動ける方が動けば良いのよheart0
ってびじゅさんが名古屋まで会いに来てくれたの。
すごく嬉しかったぁ。

久しぶりに会えるから、3日前に美容院へ行って髪をカットして準備万端にしてたのに・・・出かけに忘れ物をしちゃって遅刻してしまいました。
大失態・・・知らないお店にひとりぼっちで待たせちゃって
びじゅさん、ごめんなさい。

びじゅさんはね、すごく細くて美人でお顔も小さくてバレリーナみたいな人なの~。
あたしはすっごく太っちゃってるからちょこっと恥ずかしかったくらいです笑2
次回までにダイエットしなくちゃ。マジで頑張ります。

今日は車を使わなかったから、ひ~ちゃんとあゆちゃんだけ連れて行きました。


スイスのお話とか、茉莉花ちゃん瑛美花ちゃんのお話とか、質問攻めにしちゃった汗
他にもいろいろ聞いてもらいたい事もあったし、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

ひ~ちゃんもびじゅさんに抱っこしてもらって嬉しそうだったよ~。

でね、た~くさんお土産をいただいちゃいました。





とってもステキなストールと夢みたいにキレイなリボンやガーランド。
それからチーズフォンデュのチーズとホットチョコレートとチョコなどなど


もうね、あたしの大好きど真ん中。
これだけあたしの趣味をわかってくれてる人って少ないのよ~。
リボンやガーランドはもったいなくて使えないかも・・・

ストールは、今日着ていたお洋服にぴったりだったから早速帰りに肩にかけて帰りました。


帰りは名残惜しくて、思わずハグしそうになった・・・
びじゅさん、大切な時間をあたしとひ~ちゃんたちの為に使ってくれてありがとう。
少しでもびじゅさんに近づけるように自分磨きも頑張るねハート

そして、次回はひ~ちゃんと会いに行けるように、体調を整えて帰国を待ってるねひよこ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。