スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
再び病院へ 
2009.12.30.Wed / 18:32 
今日は院長先生がいらっしゃるので、もの凄い混んでました@病院

診察まで2時間くらい待ったかな。

ひ~ちゃん、昨日よりは元気になってます。
ブルブル震えるのもそれほど多くないし。

昨日の補液のおかげか、お熱も下がりました。39.4度→38度

ブルブルはお熱のせいじゃなかったようで・・・
脳の反応だったみたいです。

ひ~ちゃんの脳の中はどうなってるんだろう。

これ以上酷くならないで、この状態のまま平穏に過ごせるのがひ~ちゃんにとって一番良い事だって先生もおっしゃってました。
今の状態を持続して、他の症状が出てこないのを祈るばかりです。

今日はスリングでお出かけしたけど、公園では『おりる』って言うのでバッグから出してあげたらチッチして良い表情をしてくれました。





お仕事再会の為アトリエへ。

お友達から今年もバンペイユをいただいたので記念撮影しました。
ホントは一昨日届いたのだけど、ずっと具合が良くなかったからね。


小さなピラカンサをお正月風にちょこっと着飾って、しばらく飾っておきます。


柑橘系のフルーツの香りは大好きだから嬉しいなぁ。




* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY

ひろりんさん、心配でしたね。
日那ちゃん、快方に向かっているようで本当に良かったです。

大晦日、新年と調子よく過してほしいと願っています。
勿論、それからもずっと・・・
寒さが厳しくなるようなので気を付けてあげて下さいね。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

from KAKO
KAKOさんへ

こんな年末ギリギリに体調が悪くなると、普段と違う時期だから不安になります。
このくらいの状態で何とか年越しして欲しいです。

KAKOさん、いつもいつも気にかけてくれてありがとうございます。
この1年、どれだけ心の支えになってくれたか。

新しい年が
KAKOさん、ルナちゃん、レイアちゃん、kazuonさんにとって
元気で穏やかな良い年になりますように。

from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
