スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年も終わりですね 
2009.12.31.Thu / 16:46 
今日のひ~ちゃん、『元気です』とは言えません・・・。

さっきは調子良さそうだなぁって思ったけど、今はイマイチ。



ネンネ出来るのでまだ大丈夫。



脳が変だなって思った時は、ネンネもできず目がうつろになって震えているから。



今年はひ~ちゃんにとって、本当に辛くて大変な一年でした。
いつこの子をこの手で抱けなくなるのか・・・怖かった。

何度も危機を乗り越えてくれて、あたしのそばにいてくれてありがとう。

ひ~ちゃんが頑張ってくれるから、あたしも頑張れる。
ひ~ちゃんが頑張るなら、あたしはどんな事もしてあげる。
出来る事は何でもしてあげる。
どんな無理も辛い事もする。

来年も一緒に頑張ろうね。
でも、もう少し楽に過ごせると良いね。
贅沢は言わないから、どうか苦しい発作は起きませんように・・・

今年もこのブログを読んでくれた皆さま、ありがとうございました。
励ましのコメント、アドバイスをありがとうございました。

来年が皆さまと、皆さまのご家族、可愛い(わん)子ちゃんたちにとって
キラキラ幸せな年になりますように・・・

そして、また来年も日那をよろしくお願いします。







* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
あけまして

おめでとうございます~
今年もどうぞ、よろしくお願いします~

ひ~ちゃん、頑張ってるね!
実は年末に瑛美花の具合が悪くなって
鼻先が左肩に向いて
「はてな?」って感じになって
そのうち動けなくなったの・・・目もうつろ・・・
結局、びじゅが耳毛を抜いたのが原因で
外耳炎からくる平衡感覚の狂いだったんだけど
(お耳に三半規管があるから)
そのときの感じが、ひ~ちゃんのとも
チョッと類似してて・・・
そこから脳に異常が行くこともあるっていうので
もしかしたら、ひ~ちゃんもお耳からきてるのでは?
と、思いました。
参考になれば良いのだけど・・・

今年も可愛い笑顔一杯見せてね!

from びじゅ
びじゅさんへ

あけまして おめでとうございます♪
今年も どうぞよろしくお願いします。

年末は瑛美花ちゃん、大変だったのね~。
スイスだし、ホント怖かったでしょ・・・。

でも、お耳の三半規管が原因だってわかって良かったね♪

日那も、最初三半規管が問題かも?って考えたけど違ってたの。
普段は首が右に向いて斜めに歩いてるのだけど、ご飯の方に走ったり、夢中になるものに向かう時は真っすぐ歩けたりするの。

でもでも、いつも気にかけてくれていて嬉しいです。
ありがと。
ひ~ちゃんのこと、気付いたことがあったらまた教えてね♪♪♪

今年もステキなヨーロピアンライフのレポ、楽しみにしてまぁす。

from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
