 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.02.17.Thu / 22:16 
昨日からひ~ちゃんのお顔が少し腫れてました
午後になって、酷くなってきたけど
今日は院長先生が不在の日。
こんな日は、他の先生は診てくれないし
もし診てくれても、ほとんど処置なしで
『明日また院長に診てもらってください』って言われる

でも、尋常じゃないお顔になってきたから
院長先生の携帯に電話しました

『先生、日那のお顔がすごく腫れてきてぐったりしてるから
今病院にいらっしゃる先生に指示して
診てもらえるようにしてください』って

『わかった、直ぐ連絡するから。』

良かった・・・

その時のひ~ちゃんのお顔です
カメラを出す気になれなくて
今日の画像はみんな携帯で撮りました



2時間弱の静脈点滴を終えて帰宅した時のひ~ちゃん



晩ごはんを食べて2時間後のひ~ちゃん



見た目、良くなってる感じはしないけど
午前中はぐったりして動こうとしなかったひ~ちゃんが
今はトコトコ歩くようになってます

ありがたい事に、食欲はあります
それが救いです

あまりに酷いお顔のひ~ちゃん
涙が出そうになるけど
元気な声で

『ひ~ちゃん、がんばろうね。
おねえちゃんも頑張るから。』

って言うと

『ペロペロ』ってほっぺをなめてくれます

本当に、本当に
頑張って働いて
出来るだけの事はしてあげるから
だからひ~ちゃんも頑張って。

ふたりで頑張ろう。

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 
Aちゃん達のママさんへ

応援してくれてありがとうございます。

ひ~ちゃんのお顔の腫れは、歯から来る物じゃないそうです。
お鼻の中に出来ている腫瘍か、ただの蓄膿症かわからないのだけど
それのせいなので
最悪手術だそうです。
でもね、お顔が元に戻らないかもしれないから
それもまた辛いです。

from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
