 
--.--.--.-- / --:-- 
辛いです 
2011.02.27.Sun / 23:10 

ひ~ちゃん、昨夜もあまり眠らなかった

何か変
どこかがおかしい

色んなことを考えてしまって
眠れなかった…

居ても立ってもいられなくて
今朝、病院に行きました

先生に、どこがおかしいのかわからないけど
とにかく、変だってことを
一生懸命伝えた

今日もお熱は38.4度
やっぱりいつもより高い

昨日のレントゲンでは
肺も心臓も異常はなかった

最悪、敗血症を疑って
血液検査をしました

結果
WBCは27000台に減ってました
たった3000減っただけなんだけど
他の項目にも異常はなかった

前々回の点滴の時に
ブルブル震えていた事を考えると
点滴が体の負担になっていると考えられる

輸液は自動点滴機で温められて
設定の速度でゆっくり入れているから
冷たい液で体が冷えて震えたわけじゃないそうです

今できる事は
点滴の回数を減らして
飲み薬を増やすか

輸液を3時間くらいかけてゆっくり落とすとか

そのくらいだそうです

体が小さいから
思いきった事が出来ない


可哀想な日那

今日はいつもよりお鼻の具合も悪くて
何度も何度も息が出来ない状態になって

いつもみたいに
眠ってる時に窒息状態になるのではなくて
起きてる時になるから
息が出来ない事にパニックになっちゃって
少し落ち着いてからも
ブルブル震える・・・

ひ~ちゃんが可哀想で
辛いです

楽に息ができるようにしてあげたい
本当に、何でも良いから
すがりたい気持ちです


* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY

ひろりんさん


ふたりのことが、ずっと気になっていました。。。

ひなちゃんの病気とは直接関係ないかもですが・・・
私、いい年して、去年秋口に喘息になりました。

セキがひどくて。。。
咳止め飲んでも嗚咽が出るまでセキが出て。
寝ようとしても一睡も出来なくって。
段々、呼吸も苦しくなって、全力で息を吸わないと呼吸もできなくって。

このまま寝たら
窒息して死ぬかもってくらいでした。

こんな日が一週間の間に何日もあって朝まで眠れないから病院に行きました。

診断結果は喘息で、
私は喘息の発作が起きていたそうです。


今の時期は気候の変動が激しくってとてもつらいです。
天気が悪くなる前の日は朝晩もそうですし、最近は起きてい居る時もぜーぜー息苦しくなる日が多いです。


ひーちゃんもお天気の変動によって、
もしかするとお鼻の状況が悪くなって苦しいのじゃないかと。。。

春さえ来てしまえば、
こうしたお天気の変動が和らぐから少しは楽になってくれるといいなかと思ってます。

そうしたら今度は猛暑が来るまで穏やかな日を過ごして体力を充電して欲しいと願っています。


マイナスイオン発生器、
役に立つか分からないけど。。。
即日、調査してメール入れておきます。

ひろりん・・・
くれぐれも心をしっかりもって。
心身共に管理をしてひなちゃんの病気に一緒に立ち向かってください。


from hanako

ひーちゃん・・・頑張ってるね!
食欲があって、食べられるってことは内臓は元気!
だから、ひーちゃんなりに体力はある!
だから、頑張って乗り越えよう!
お鼻・・・何とかスーっと通らないかな・・・
応援することしか出来ないけど、
洗礼を受けたマリア様のメダイを持って帰るからね!
きっと、神様が助けてくれるよ。
もうチョッとだから、頑張って!
十分すぎるくらい頑張ってるのはわかってるけど
こんなことしか言えなくてごめんなさい

from びじゅ
hanakoさんへ

hanakoさん、ありがとう

喘息、きっと苦しいんでしょうね・・・
それなのに、いつもひ~ちゃんとあたしの心配をしてくれて
本当にありがとうございます。

冬から3月いっぱいまで、お鼻づまりが酷くなる辛い時期だから
早く桜の咲く季節になって欲しいなぁって思います

マイナスイオン発生器
面倒な事なのにありがとうございます

hanokoさんの喘息、良くなりますように

from ひろりん゜
びじゅさんへ

びじゅさん、ありがと。
ひ~ちゃん、先生が『こんな状態でも食欲があるのは本当にスゴイね』って
ビックリするくらいなの。
きっとお腹の中は丈夫なんですね。
心臓も、9歳のポメラニアンなのに
心雑音も無くて、丈夫だし。
お顔~頭に問題ありありなのが残念。

マリアさまのおメダイ、本当に本当に嬉しいです。
せっかくの茉莉花ちゃんの為のパリ旅行に
わが家の為に時間を使ってくれて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

もう直ぐ会えるね~。
ひ~ちゃん、それまでにちょっとでも元気になってるように
頑張るね。
びじゅさんも、
茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃんと一緒に元気に帰国してね。



from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
