 
--.--.--.-- / --:-- 
万歳10th Birthday 
2011.08.18.Thu / 22:37 
日那、10歳になりました

今、清里にいます

ホント言うと、
昨日はスゴイ回数の脳の発作があって
この計画を断念しなければならないかなって
思ってました

とにかく午前中に病院へ行き、先生に相談しました

「一緒に行くならどこに行っても大丈夫」
「日那の状態に注意して対処すれば良い」

って先生に後押しいただけて
今、ここにいます

発作は、意識を失うほどの
酷いものでないけど
両手足の硬直と
目の焦点が合わなくなって
発作の後はしばらく足取りがフラフラで
まともに歩けない

そんな発作がこれだけの回数ありました

8月17日
午前2時30分
3時15分
午前4時を過ぎても発作が起きないので寝ました
9時30分
11時00分
12時40分
14時10分
18時05分
21時20分
22時30分
8月18日
0時15分
2時40分

窒息発作でなく
脳の発作で良かったって思ってしまった

フェノバールの量を倍に増やして
出来るだけボーッとした感じにしてます

それでも食欲はスゴイです

そして
お誕生日の8月18日朝起きてから
今まで一度も発作がありません

嫌な発作を9歳に置いてきたかな…?

続く

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
