スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
血液検査 
2011.12.08.Thu / 17:38 
ひ~ちゃんの食欲不振の具合は
普通の子だったら
ま、いっかって程度かもしれないです

でも、発作を起こしている期間でも

足がフラフラしていても

寝たままでも自分でごはんを食べようとする

もの凄いレベルのガッツキちゃんだから


お食事やお薬の時間に

『いらない』って言うのは

とんでもないことなんです

今は、スプーンで一口ずつ食べさせてあげれば
お口を開けて食べてくれます

嫌だけど
ガッツキの性分でお口を開けちゃう

そんな感じで食べてます

ごはんやお薬がお口からこぼれちゃって
お洋服も汚れちゃってます↓



今日は朝からずっとかごの中から出てきません

どう見ても不調なんです

不安で仕方ない

気になるのは肝臓と白血球値


今朝、病院へ行って
血液検査をお願いしました

主治医が急きょ午後からの診療に変更になってたから

とにかく、血液検査だけして欲しいと
女医さんにおねがいしました。

検査結果の診断は、院長しかできないって
言われた・・・

主治医に連絡をしてもらう約束をして
アトリエに来ました


そして、さっき主治医から電話がありました


心配してた通り

白血球値は前回の3倍34000越え

肝臓のGPTは前回40前後だったのに、400超えてるとの事

ああ、やっぱり...


先生と長電話は出来ないので
ざっと説明を聞いたのですが

GPTは薬害なんですよね
でも、お薬を止めるのは無理

だって、白血球値のWBCを下げるには
抗生剤が絶対必要だもの

WBCが上がったのは
たぶん、水頭症の治療で使った
ステロイドと
その間に使えなかった抗生剤

難しい

脳の治療とお鼻の治療を
両立するのは
すごく難しいです・・・




今日は、クリスマスツリーを飾りました

今年は止めようかなって
チラッと思ったけど

お祝いだし

お部屋も明るくなるし

狭いアトリエには
180cmの大きなツリーを飾るのに
ちょこっと模様替えも必要です

頑張りました







* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
