スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱりまた病院へ 
2011.12.12.Mon / 20:28 
夕方になっても
ずっと寝たままのひ~ちゃん

やっぱり、このまま夜になって
不安なまま朝を迎えるのは
怖すぎるって思って

病院に行きました


先生に
とにかく痛みを取ってあげてって
お願いしました

痛み止めのお注射をしてもらって
お薬も処方してもらいました

そして、アトリエに帰ってきたら

こんな風にお手手を付けて
タッチ出来ました!!!


点滴をするために
両手と右足をジョリジョリされてしまいました

また血管が激細になってしまって
輸液が漏れてそこらじゅう
アザだらけです・・・

痛みが取れたせいか
今夜はごはんを完食してくれました

今日は牛シャブのお肉とおからパンケーキ
スゴイ組み合わせだけど
おからパンケーキには
おからと米粉、卵とコンデンスミルク
それからさつまいもを入れたから
ちょびっとの量で
けっこう色々摂れます

次の補液は水曜日

早く何でも食べられるようになるとイイナ


今日は大切な大切なぷーちゃんの日でした
アトリエのマリアさまのところに
ぷーちゃんの写真を持って来て
パンケーキをお供えしました


大好きな大好きなぷーちゃん
あたしの大切なひ~ちゃんに
力をちょうだい
守ってちょうだい

って心の中で唱えました

ぷーちゃん、ありがとう

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY

ひなちゃん、少し元気に見えるのは気のせいかな?
痛いの取れてお手手が使えるようになって安心したママの雰囲気を察して
ひなちゃんも元気になったなのかな?
舌の色もいいお色に見えますね。


自慢のもこもこのふわふわのシシ・・・じょりじょりされてしまったのですね~涙

でも、また立派なのが生えてくるからね。
ひーちゃん明日までいっぱい食べていっぱい寝て体力温存してね。


ぷーちゃんも見守っててくれるんじゃないかと思います。


食欲は過度なストレスでしょうけど食べないよりずっとマシです^^
ひろりんの栄養補給についてはとりあえず安心しました。

from hanako
hanakoさんへ

そうなの。ちょっと元気になってます!
ありがとうございます。

ジョリジョリされました。。。
シシってどの部分だろう?って思ってたけど
お手手のところだったのね。
今知りました…

いつもこうなるとこの部分をジョリジョリされるの。
今年は生えてくるかなぁって心配です。。。

from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
