スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日会♪ 
2012.02.09.Thu / 22:38 
今日はアトリエで
てぃっくんの15歳のお誕生日会をしました
お誕生日は2月1日だったのだけど
ちょっと遅めのお誕生日会です

てぃっくんが
元気に15歳のお誕生日を迎えてくれて
すごく嬉しい
また来年も
一緒にお祝しようね!




* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY

てっくん、お誕生日おめでとう^^
いつも元気そうな姿を見て嬉しく思ってます。無理をしないで自分のペースで楽しく毎日を過ごしてね。

ひろりんさん、こんにちわ。
日那ちゃん食事をしなくなっていたんですね。実は、ルナも昨日から嘔吐を繰り返し、食事が出来ない状態です。
急遽、もう少ししたら病院へ行きます。
本人は元気そうにしてますが、1月末の検査の肝臓数値の上昇と何か関連があるやもしれないので(また上昇中かもしれないし)、診て頂きます。行くまでに、オプションで自宅で点滴をしました。脱水症状を起こしている可能性があるので、これまた急遽自宅でということです。これは、ある意味良いかもと思いましたけど。
自宅での点滴は緊張しますが、ルナの様子を見る限り、病院で受けるよりもずっと落ち着いた状態ですし、精神面、心臓への負担はかなり軽減されているようです。
文句言ってないで私が頑張るしかないと改めて反省してます^^

とても寒くなってますから、体調を崩し易いと思います。
どうぞ、お気を付け下さいね。

from KAKO
大丈夫ですか?

ルナちゃん、大丈夫ですか!?
病院に行かれて、症状が落ち着いてたら良いのですが
心配です。。。

KAKOさん、ルナちゃん頑張って下さい!!!

from ひろりん゜

ひろりんさん、ご心配頂いて有難うございます。
病院へ行ってきましたが、X線と血液検査の結果は特に異常が無く、むしろ白血球数以外は前回検査よりも落ちていました^^
白血球数の上昇は大腸の炎症なども考えられるそうですが、重篤な状態は見当たらないとのことでした。
自宅での点滴後は、ルナ自身嘔吐することも無く、食欲も出てきました。
結局、病院で肝臓と吐き気止めのお薬を輸液で薄めて皮下注射をして頂いて帰ってきました。
今はぐっすり眠っています。
急な気温の変化があったせいが大きいのでは?と私は考えてます。此処のところ、こういうパターンが確かに多いので。外的ストレスを受けやすいんでしょうね。

日那ちゃんも食欲が回復して本当に良かったです。少しずつイッパイ食べてね。^^

暖かくなるまでのもう少しの間、お互いに頑張ろうね^^

from KAKO
KAKOさんへ

昨日、心配でお返事を携帯で確認させてもらいましたが
携帯画面では返信機能が無いみたいで、あたしからのお返事が遅くなってしまって・・・
ごめんなさい。

でも、良かったぁ・・・

白血球値高いのはひ~ちゃんと同じですね。

安心しました。
あと少しで春が来てくれるから
お互い頑張りましょうね。

from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
