スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院のはしご 
2012.02.27.Mon / 22:38 
今日も病院の日です

真央とひ~ちゃんの副腎皮質機能亢進症の治療の事
先生ともう一度シッカリお話させてもらいました

ひ~ちゃんのお薬の反応は
もしかしたら、他の要因もあったかもしれないので
もう一度低容量を飲んで
検査をする方法もあると。

もう一度やってみて
やっぱり同じような症状が出たら
お薬は止める

そうなった時には
治療はしないと言う事です

もし、症状が出なくて
コルチゾール値も下がれば
このままお薬を使おうかと思います

放置すれば脳の中の腫瘍が大きくなる可能性もあるし
そうなると
脳の他の部分を圧迫して
今よりもっと不自由になる場合もあるかも知れないし

また明日
先日と同じ検査をする事にしました


使用しているお薬はトリロスタン

お薬について、ちょっと安心できる記事がありました


真央はもっと重症です

この後、ちょっとアトリエに戻り
夕方までの数時間お仕事をして
4時にあゆちゃんをトリミングに出し
その足で
心臓専門医のところへ走りました

別ブログに書きます。




* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY

ひろりんさん、こんにちわ。
この度は色々とお気遣いを頂いて、有難うございました。
先週末、初七日の法要が終わり一段落しました。
小さな骨壺に収まって今は自宅に設けた祭壇でルナと並び、ひろりんさんやお友達の皆さんから送って頂いたお花に囲まれて私達を見守ってくれています。
我が家で一番小さな子でしたが、その存在は一番大きかったとつくづく感じています。
未だ、未だ、色々と複雑な感情が入り乱れていますが、ルナから学んだことを決して忘れず無駄にしまいと心に念じ、残された子達との日々を気持ちを切り替えて送っていければと思っています。
本当に有難うございました。

日那ちゃん、とても難しい治療になると思いますが、日那ちゃんもひろりんさんを信じて今までも頑張って来てくれていますよね。
決断しなければいけないひろりんさんはとても苦しい事も数多いかと思いますが、ひろりんさんが決めたことを日那ちゃんはちゃんと受け入れて一緒に頑張ってくれると思います。
何時までも日那ちゃんの笑顔が見れることをルナと共に願っていますから頑張って下さい。
ひろりん家の皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしています。

from KAKO
KAKOさんへ

KAKOさん、辛い時にこちらに来てくださってありがとうございます。

ルナちゃんのトコトコ歩く姿が
ずっと目の中から消えないです

ルナちゃんとKAKOさんが教えてくれた事
これから先、その時々にあたしの指標になると思います。

あたしはルナちゃんとKAKOさんに出会う事が出来て
本当に幸せだと思います。

これからも、レイアちゃん、黒ネコ兄弟ちゃん達と一緒に頑張ってください。
あたしも7Pomeと一緒に頑張ります。

我が家の子達が元気なうちに、またお会いしたいです。
こちらに来られる時は連絡してくださいね。



from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。