スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
病院へ行きました 
2012.03.21.Wed / 14:02 
真央と一緒に
夜、病院に行きました

ひ~ちゃんの状態はまあまあ良い感じです

あゆちゃんの状態は…再検査が必要な感じ

真央は…7Pomeブログに書きましたが
良い状態とは言えません。。。


あたしも体調が悪くて
ネガティブな事ばかり頭が考えて
夜も眠れません

気付くと朝・・・

疲れちゃいました
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわ^^
大丈夫ですか?色々と考えると、煮詰まってしまいますよね。
少し大きく深呼吸してみませんか?
真央ちゃん、日那ちゃん、歩ちゃんとそれぞれに大変な状況でそのすべてをホローしなければいけないひろりんさんの大変さ、少しは理解できると思います。
ただ一つだけ、絶対に無理をしないで下さいね。身体が疲れているのなら体を休めて下さい。心が疲れはじめたら、心を癒せる何かをすぐに実行してください。
ひろりんさんの体や心の疲労は、この子達にすぐに反映されていきます。ひろりんさんが元気で居てくれればこそ、この子達の心は癒されるであろうし、心が癒されることは体にもいい影響を及ぼすでしょ。
決して無理をしてはいけませんよ。始まったことは、最後の最後まで私達飼い主が見届けなければいけないのですから、長続きすることが出来るようにペースを整えて下さいね。

暖かくしてグッスリ休んでください。

from KAKO

ひろりんさん

KAKOさんの仰る言葉には重みがありますね~。
私はこれから行く道です。

何も為になる言葉など浮かびませんし・・・
安っぽくなるだけです。

でも、どうか休まれて心を癒されてください。
直ぐに実行!私もそう思います。

元気な心(精神)でいなかれば何事もマイナス思考になります。
結果、いいことになりません。

とにかく、少しでも多くの睡眠をとって健康体(体も頭も)を取り戻して日々を過ごしてください。


夜中に眠れない時は、私なんかで良かったらいつでもお電話くださいね。

PS:こんな時にお洋服を急かしてしまってすみません。



from hanako
Re: タイトルなし

KAKOさん、hanakoさん 心配かけちゃってごめんなさい。

実は、先週の仔鈴と雄真の検診で
ふたりともわずかですが心雑音がある事がわかりました。

それもあって、かなり落ち込んでしまってました・・・

昨日、仔鈴の詳しい検査をしたところ
左右両方の弁が閉鎖不全でした。

左だけでなく、右まで・・・
あまりの事にもの凄いショックでしたが

年齢的にも出てきても仕方ないし
落ち込んでばかりいられないですよね。

落ち込むところまで落ち込んで
泣いたので
あとは、上を向いて頑張ろうって
闘志がわいてきました。

もう直ぐ歩仔の命日です。

頑張らないと、心臓病で亡くなった歩仔に
胸をはれないから
頑張ります。

心配かけてごめんなさい。

頑張ります。


from ひろりん゜

頑張ってね^^無理をしないで。

from KAKO

今回はちょっと心配してました。
でも、コメントが書かれているのが確認できてて少し安心しました。

無理し過ぎずと言っても無理な気がしますが・・・
念頭に少し置いて頂きながら大事な家族たちと前に進んでください。



from hanako
Re: タイトルなし

KAKOさん、hanakoさん ありがとうございます。

また昨夜、真央が大変な事になってしまって…

メールのお返事、待っててください。

hanakoさん、必ず今月中に仕上げますので
安心していてくださいね。
本当に、心配ばかりかけてすみません。。。

from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
