スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.02.Mon / 19:45 

おねえちゃんが大好きな浅田真央ちゃん
昨日は残念でした

テレビを見る前に結果がわかっちゃってたので
見るのをやめたって

辛いお顔の真央ちゃんを
おねえちゃんは見る事が出来ないんだって

浅田真央ちゃんのこと
娘のような気持ちで見守ってるって
言ってた


真央ちゃん、がんばって
ひ~ちゃんもがんばるよ

:::::::::::::::::::::::::
ひ~ちゃん、ありがと
浅田真央ちゃんがおねえちゃんの娘だったら
ひ~ちゃんと姉妹だね♪

去年の後半、ひ~ちゃんの体重が急に増えて
喜びながらも
異常なお腹の出っ張りが気になって
結局副腎機能亢進症だったのだけど
その治療の成果か
お腹のぽっこりが無くなりました
体重も1.3kg近くまで行ってたのが
今は1.02kg
ひ~ちゃんにとっては
普通の体重に戻りました




* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
おめめイキイキ

キラキラ目力! かわいいね!

ウチの爺様も時々アンヨがひっくり返っちゃうんだけど、
「ポンちゃんは細いことは気にしない性格なんだよね」って
言い聞かせてます。本人も納得?

from まちゃき
まちゃきさんへ

ポンちゃんも同じなのね。

ひ~ちゃんも、あたしが考えるほど気にしてないって言うか
わかってない感じです(笑)

発作さえ起きなければ大丈夫♪

from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。