スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2012.04.03.Tue / 19:56 
ひ~ちゃんの大敵

低気圧

今回は、台風並みの

爆弾低気圧がやってくる

昨日から覚悟を決めて
今日を迎えました!

大袈裟に聞こえるけど
ひ~ちゃんみたいに脳に問題を抱えてる子にとって
低気圧は侮れないのです

発作を起こすのを覚悟して
一日を過ごしました

もの凄い風、風、風

芽吹いたばかりのつるバラたちが
ブンブン振り回されて
葉があちこち飛んでいってしまってる

まるで台風でした

ひ~ちゃんは乗り越えたよ!

発作も起こさなかったし
ボーっとするとか
そういう事も無かったです

愛知県は峠を越したけど
まだまだスゴイ風で明日も吹き返しがスゴイらしいです

ひ~ちゃん地方より東に住んでる
病気の子たち
頑張ってー

きっと大丈夫だよ

元気でみんなの明日を迎えてね




* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY

おぉ~~~、よかった^^
頑張ったね、日那ちゃん。
神戸も凄かったですよ。雷も鳴ったし。
一段落ついたと思ったら、次は吹き返しの西風が凄くてレイアのお散歩が気になって気になって。
先程からようやく風も止んだ感じです。
そちらは如何かな?くれぐれもお気を付け下さい。

from KAKO
よかったぁ

実はどうしてるかな…って思ったりして。
東京の風はまだ止みません。
爺様は発作を起こしたことは無いのだけど、こんな日はずっと寝てます。
暴風雨の最中よりちょっと前の方がきついみたいですねー。

from まちゃき
KAKOさんへ

ホント凄い風でしたね。
こちらは、今朝もまだ雨や風が残ってました。

何事もなく、ひと安心です。

レイアちゃん、チッチ行けた?

from ひろりん゜
まちゃきさんへ

ポンちゃん、大丈夫でしたか?
ひ~ちゃんは、気圧が下がる時もですが、どちらかと言うと上がって行く時の方が辛いみたいです。

下がったら、下がりっぱなし、
上がったら、上がりっぱなしが良いですよね。

from ひろりん゜
   非公開コメント  

follow maomaopoco at http://twitter.com
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜
  • 6Pomeと一緒に暮らす6Pomeバカです。

    ココにはレトリーブが大好きな日那の生活の記録をつづります
    HPもあります
    このブログの主人公『日那』のProfile
    名前:日那(ひな)
    旦那=だんなと間違えないでね
    お誕生日:2001/8/18
    甘えん坊の末っ子。体重1kg前後を行ったり来たりしてるのに態度は6Pomeの中で一番デカイ。
    趣味はボール遊び。
    時々おやつをギャラにモデルのお仕事をしています♪
    2006年2月に突然の発作。その後『てんかん』と診断されました。
    現在、抗てんかん薬と免疫系サプリで出来るだけ発作が起こらないように治療中・・・。
    お鼻の治療の漢方薬と甲状腺機能低下症のお薬も服用中。
    病気になんて負けないもん。
    頑張って長生きするよ!



    ゆみさんから5歳のお誕生日にもらった日那のイラスト@chocochoco-san
  • RSS
  • 管理者ページ


RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Hina+Ret Diary All rights reserved.
